昨日は何だか1日忙しかったガーン

どうしても予約が営業時間内に取れず、9時スタート。

前日もかなり遅かったので、中区の友人宅にお泊まり(・ω・)
朝、駅に向かう途中、道沿いにはたくさんのお花が(^-^)
chaton09さんのブログ-201003200745000.jpg
可愛い~ドキドキ

chaton09さんのブログ-201003200746000.jpg
桜

chaton09さんのブログ-201003200749001.jpg
お花は癒されますよねニコニコクローバー

昨日は、矢場町→錦→伏見→矢場町と、
移動が多かったので 大変でしたが


途中でこんなゆるキャラがラブラブ!


chaton09さんのブログ-201003201306000.jpg


名古屋開府400年のイメージキャラ

『はち丸』

可愛かったラブラブ


仕事が終わったのは、
夜の22時半ガーン

疲れていたので、友達がやってるハワイアンバーへ走る人

普段あまり肉は食べませんが、
昨日はチキン焼いてもらいましたニコニコ
パワーつけなきゃねキラキラキラキラ


chaton09さんのブログ-201003202151000.jpg

デザートもサービスしていただいて、
癒されました~(*´∀`*)

今日もがんばろっと☆彡