カイロプラクティックなるものに通いだしたchaton09さんのブログ-yajirusiue.gif
 
立ち仕事を始めて以来、
腰痛が始まり、肩凝りもひどく、
体はおばあちゃんchaton09さんのブログ-deco124469799269658800.gifchaton09さんのブログ-gan.gif
 
友人が事故の後遺症治療で通いだした治療院を紹介してもらいましたchaton09さんのブログ-ifjc51.gif
 
丁寧なカウンセリングの後、姿勢を見てもらい、
今の状態を  理科室にありそうな骨の模型を使って説明していただきましたchaton09さんのブログ-deco124469799269658800.gif
 
私、結構ヤバいらしいchaton09さんのブログ-ase.gif
 
ストレッチみたいな感じで矯正してもらい、
前のめりになっていた私の体は、真っ直ぐにw(°O°)w
 
翌日は眠くて仕方なかったけど、体はスッキリ☆
 
おばあちゃんになっても、元気に歩きたいし、
こまめに通って、今のうちに治しとかなきゃね~chaton09さんのブログ-aaunun.gif
 
 
ダイナ治療院  小田井店
名古屋市西区中小田井4-1
0525060086(予約制)
10:00~21:00
日曜定休
 
私がお世話になったのは、小椋さんchaton09さんのブログ-wink.gifオススメですchaton09さんのブログ-neko_hi.gif