今年のおせちは、五反田のとだかにお願いしましたおせち
 
予約がいつもいっぱいなため、お店で食事できたことはまだないのですが、たまにあるテイクアウトで、何回かお世話になっていて、我が家のお気に入りです。
 
 
Facebookで、おせちの予約を発表、受付しているので、確実に予約するべくチェックして、申し込みました。
 
二段重、ごはん甘納豆チーズ、牛ご飯セット、とだカレー、とりのゴテ煮、卯だかTシャツのセットで、38000円。
 
なんとも盛りだくさんの内容で、めちゃくちゃ楽しいですラブ
 
ちなみに、発送はしていないので、12月30日の16時から18時の間に、お店に取りに行くようになっていました。
 
30日の受け取りだったこともあり、年末から食べ始めてしまいました(笑)
 
ご馳走いっぱいの年末年始。
 
 
どの料理も美味しくて、ついついお酒がすすみますシャンパン赤ワイン白ワイン
 
お店での食事はなかなかできそうもないですが、家でたっぷり堪能できて、幸せですラブラブ
 

とはいえ、いつかお店でも食事ができたらいいなあ照れ