リンが逝って、ひと月がたちました。

 

もう、なのか、まだ、なのか、いまいちよくわかりませんが。

 

リンのためにいただいた花たちが、ほぼ枯れてしまったけれど、それでもちょっとまだ残っていてくれる、という位の時間がたっているんだな、という感じ。

 

リンのいない我が家は、なんだか静かな感じがします。

 

 

ディタが逝った時にいただいた、ブリザードフラワーがあるのですが。

 

それを、ディタが大好きだった、高いところにある窓辺に(最後の頃まで、跳んで行っていた場所。危なく見えて心配だったけど…あせる)今は飾ってあります。

 

なので、リンにもそういうものを、ということになり、いろいろ調べて見つけた、さくらのハ―バリウムが、リンのイメージに合いそうだったので、取り寄せて飾りました。

 

リンとディタ、仲良く一緒に、なんて…。