昨日、用事の後に、友人とランチをしたのですが。

そのあと、東京駅で開催されている、生活たのしみ展、という、ほぼ日が開催しているイベントに行ってきました。

じつのところ、わたし自身は、ほぼ日がなんなのか、いまいちよくわかっていないのですが(;^ω^)

友人が好きなようで、希望により、行ってみることに。

丸ビルの一階と三階、TOKIAガレリアと、三か所にわけて、色々なお店が出ていたりするイベント。

平日でしたが、かなりなにぎわい。


よさそうなものもいろいろ販売していて、たのしげ。

そのなかでも、個人的に楽しかったのが、丸ビルの外のスペースにでている、キッチンカー。

いろいろなレストランが出展しているというタイプのものなので、普通に見かけるキッチンカーなどとは、扱っている料理が、ちょっと違う感じ。

個人的に、好きな感じなものが多く、気分が上がりました( *´艸`)

中国東北料理店「味坊」の羊餃子、5ケ入り500円(税込)


銀座のフレンチビストロ「マルディ グラ」の、ハラミバーガー1850円(税込)。


ビーバーブレッドの特製の「カカオパン」に、バーボンを使った特製のトマトソース、ミディアムレアに焼いた牛のハラミを200g。

イタリアンレストラン「vicino」の、グリルサスシッチャ・春キャベツ添え870円(税込)と、春野菜とひよこ豆のスープ・パン添え870円(税込)

どれも、本格的な料理で、とってもおいしく、大満足(*´ω`)

12時半過ぎで、すでに完売してしまったものもあり、ちょっと残念でしたが、いろいろおもしろくて美味しいものが買えて、楽しかったです♪

友人が誘ってくれて、よかったです(^^♪


ちなみに、2019年4月21日までやっています。

https://seikatsunotanoshimi.1101.com/2019_spring/