お正月モードもすっかり抜けて、通常通りの今週。

 

帰省中でご利用いただいた、久しぶりのお客様にも会うことができて

なんだか嬉しい気持ち♪や、忘れずにいてくれる感謝の気持ちきらきらで溢れていました。

 

サロンの年明けの営業は、5日(木)からだったのですが…

今年は、寒い中お越しくださるお客様へ新年のご挨拶も兼ねて

卯年ウサギにちなんだお年賀用のアイシングクッキーをご用意しました。

 

 
いくつか種類があったのですが、皆さんにたくさんのハッピークラッカーが訪れるように
おめでたい雰囲気のうさダルマを追加オーダー。

 

 

しばらくの間、たくさんの可愛いうさダルマに囲まれて過ごしていたので

仕事中でも目が合うたびに私もニヤニヤにやりと癒し効果も抜群。

 

数量限定なのですが、足を運んでくださるお客様にも好評で嬉しいですハート薄い赤

 

お客様には技術はもちろん、ご満足いただける空間とサービス

貴重な時間すべてが有意義なものになるよう努めたいと思いますので

今年も良いスタートをきって、私自身も頑張っていこうと思いますgood

 

 

 

 

 

 

 プライベートサロン & スクール 

 Chaton-queue 

〜 シャトン・ク― 〜

 

 

\\ お知らせ/ /

 

 

☆今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

 

▶︎人気の手作りマルセイユ石鹸が、リニューアルしました!

▶︎体調・体質に合わせたハーブをご案内しています!

 

 

 

 HP  LINE  Instagram  SHOP