本日、2022年の営業を無事に終えることができました。

 

ご利用いただきましたお客様には、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

来年の営業は、1月5日(木)からとなります。

(現時点で、お昼から夕方までの時間帯で空きがございます)

 

皆さんにとって来る年が、笑顔たくさんニコの良い一年となるように

お祈り申し上げて年末のご挨拶とさせていただきます。

 

2022年もありがとうございました。

そして、2023年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 プライベートサロン & スクール 

 Chaton-queue 

〜 シャトン・ク― 〜

 

 

\\ お知らせ/ /

 

 

☆年末年始のお休みは12/30~1/4までとなります☆

 

▶︎人気の手作りマルセイユ石鹸が、リニューアルしました!

▶︎ハンドクリームやロールオンなどアロマ製品が充実しました。

 

 

 

 HP  LINE  Instagram  SHOP