寒い日雪の結晶が多くなり、体調管理にも気合いが入りますね。

 

コロナやインフルエンザ・風邪など…気を付けることはたくさんですが

今年も残すところあと僅かですので、元気に笑顔で年越ししたいですニコ

 

サロンもおかげさまで、例年通り12月は忙しくお仕事が出来ていました。

 

ピークは過ぎ、クリスマス以降は予約のご案内もまだ少し余裕がありますので

今年の疲れを癒したり、ピカピカきらきらの肌で新年を迎える準備にぜひご利用ください。

 

すっかり案内を忘れていたのですが、年内の営業は29日(木)までとなりますビックリマーク

 

 

昨年は大掃除スイッチがなかなか入らずにいましたが、今年はすでに終わって

この時期に、謎の気持ちの余裕すらあります。

 

先日の一日オフには、私の秋冬シーズンの趣味でもある編み物を。

 

 

毛糸に触れているだけでも癒されて、かわいい作品が出来上がると嬉しくなって

ひとりでニヤニヤにやりと眺めていました。

 

今年は行きたい場所へも足を運べたり、こんな風に趣味に費やす時間も多めにつくれたり

オンとオフの切り替えを上手にしながら、大変なこともうまくひょいっと乗り越えた気がしますgood

 

人一倍体力がないわりに、相変わらず風邪なども引かずに元気に過ごせたことも感謝です。

 

29日までの残りのお仕事も最後まで丁寧におこない、年末年始は新しい目標など考えながら

またHappyきらきらに日々を過ごせるように計画しようと思います。

 

皆さんも、残りの2022年を有意義にお過ごしくださいハート薄い赤

 

 

 

 

 

 

 プライベートサロン & スクール 

 Chaton-queue 

〜 シャトン・ク― 〜

 

 

\\ お知らせ/ /

 

 

☆年末年始のお休みは12/30~1/4までとなります☆

 

▶︎人気の手作りマルセイユ石鹸が、リニューアルしました!

▶︎ハンドクリームやロールオンなどアロマ製品が充実しました。

 

 

 

 HP  LINE  Instagram  SHOP