皆さん、GWはいかがお過ごしでしたかぁ?

前半はあまりお天気くもりも良くなかったので、のんびりされていた方も多いかな。

 

大型連休も明けて、またいつも通りの日常がやってきました。

私も2日間はお休みできてリフレッシュもしたので、またしっかり頑張ります♪

 

 

本日は、ずっとお知らせしたかったのですが…

店頭に並べると人気ですぐに売り切れてしまっていた商品をご案内しますはた

 

 
こちらは、グルテンフリーの植物性のプロテイン。
 
100%植物性タンパク質の女性向けプロテインで、大豆や玄米・麻の実を使用した
良質な植物性タンパク質なのですが、わたし的には記載されている原材料成分表もほぼ完璧で
ビタミンやミネラル・豊富なスーパーフード配合で他にはない優秀合格なプロテインだと思います。
 
普段の食事でタンパク質を基準値摂るのは意外に難しいので栄養補給にはもちろん
ダイエットやお肌のためにもおすすめしたい商品です。
 
お味がとっても美味しいのが特徴でもあり、プロテイン初心者の私にとっては
この美味しさにはとてもびっくりでしたgood

 

写真にはないのですが、きなこ・抹茶・チョコレートの3種類のお味があり

サロンでは、きなこ味が人気No.1となっています。

 

 

私は夜の睡眠1〜2時間前に、牛乳で溶かしていただいているのですが…

プロテインを摂ってからしっかり睡眠をとると、翌日の肌状態が良い気がしています。

 

これ、お客様の中でもお肌の変化を体感される方が意外に多くいらっしゃっていて

朝起きた時にツヤが出ていたり、むくみ感がなくスッキリしているというお声を聞きます。

 

もちろん、ダイエット目的でしたら運動後に飲んでいただくのも良いですよね。

 

グルテンフリー・合成甘味料フリー・香料フリー・着色料フリー・酸化防止剤フリー

増粘剤フリーという6種類のフリー設計も嬉しいポイントひらめき電球

 

タンパク質は髪や筋肉・お肌のもとになる大切で重要な栄養素です。

とってもおすすめのプロテイン、ご興味ある方はぜひご賞味くださいニコニコ

(店頭売り切れが多い商品ですので、お取置きもお気軽にどうぞ)

 

 
 
 
 

 

 プライベートサロン & スクール 

 Chaton-queue 

〜 シャトン・ク― 〜

 

 

\\ お知らせ/ /

 

 

☆オーガニックハーブの取扱いがスタート☆

 

▶︎感染対策をしっかり行い、予約人数の制限を設けて営業しています。

▶︎スプレータイプの日焼け止めを取扱い開始♪

 

 

 

 HP  LINE  Instagram  SHOP