何だか気温が上がったかと思えば、急に肌寒くなってしまったりと

この時期は、気温の変化に身体がついていかないことも多いですよねあせる

 

身体のダルさだけでなく、メンタル面での影響も出やすいですので

少しだけ自分を甘やかしながらきらきら今時期特有の不調を乗り越えましょう。

 

 

サロンでは、今月に入って日焼け止め晴れをお求めになる方が多くなりました。

 

私は、北海道では特に冬の季節雪も日焼け止めは必須だとお伝えしていますが

やはり暖かくなったり、晴れ間が増えてくると体感的にも気にする方が多いようです。

 

今年は、昨年ご要望が多かったアウトドアの際の日中の日焼け対策として

通常の日焼け止めに追加して、スプレータイプの日焼け止めも入荷しましたはた

 

 
昨日、追加でメーカーさんに発注しようとしたところすでに在庫切れだった
とても人気があるこのスプレータイプの日焼け止め。
 
医薬部外品で、1本で全身のケアができるのが嬉しいところです。
 
優秀なのは、美白しながら紫外線をカットできる薬用タイプの美白スプレーで
ビタミンc誘導体がメラニンの生成を抑えたり、シミやそばかすを防いでくれて
グリチルリチン酸ステアリルが炎症を抑えてくれます。
 
成分をみても、抗炎症成分もたくさん配合されていたり無香料・無鉱物油・無合色素で
安心して気軽にお使いいただけますねgood
 
お顔はもちろん、体や髪の毛にも使えるので全身の紫外線対策にはおすすめ。
(逆さまにしても、スプレーできました♪)
 
日中、メイクをした上からの塗り直しがしにくいお直しにも味方になってくれますし
ゴルフやキャンプ・スポーツ観戦などのアウトドアの際にも大活躍です。
 
外に出る機会が多い方は、朝のスキンケアの際の日焼け止めだけでは心配ですので
ぜひ、日中の対策として取り入れていただければと思います。
 
もちろん、白くならずに使い心地も良かったですよニコニコ
 
 
 
 

 

 プライベートサロン & スクール 

 Chaton-queue 

〜 シャトン・ク― 〜

 

 

\\ お知らせ/ /

 

 

☆オーガニックハーブの取扱いがスタート☆

 

▶︎感染対策をしっかり行い、予約人数の制限を設けて営業しています。

▶︎今春リリースのフェイシャル新メニューを準備中♪

▶︎スプレータイプの日焼け止めを取扱い開始♪

 

 

 

 HP  LINE  Instagram  SHOP