私の好きな自然派コスメブランドの一つ、shiro。

 

以前にもブログでご紹介しましたが、この中で大好きな香りが

sakura219ハート薄い赤という香りです。

 

ハンドクリームやルームフレグランスなどは、サロンでも個人的にも

ずっと好きで愛用していたのですが…廃盤になってしまうことにえーん

 

地味にショックを受けていて、この際どんなアイテムでも良いから

なにか買い占めておこうかな?とサイトをチェック。

 

でも、出遅れてしまったこともあり欲しいものはsold out になっていて

かろうじて、いつものハンドクリームと初挑戦のオードパフュームをゲットしました。

 
{02451340-88F7-475B-B4AA-90BF7D67C768}

 

自分のお気に入りが無くなるのって、悲しいですよねダウン

 

shiro は、自由が丘にもカフェ併設店舗がオープンしたばかりですし

多店舗よりもラインナップが豊富みたいなのでチェック目しに行こうと思います。

(☆北海道には砂川にも店舗がありますよ!)

 

お気に入りが見つかるといいなぁ~音符