2017年、最初のマイリトルボックスプレゼント赤が届きました。

 

今月のテーマは<Fresh start

気持ちよく、そしてこれから始まる1年のスタートにぴったりな

かわいいデザインのプランナーノートノートが入っていました。

 

日々の過ごし方や新たに立てた目標などの管理にも使えて

有意義な毎日をサポートしてくれそうなノートだったので

私も早速かきかきえんぴつしてみようと思います。

 

今月のボックスに入っていたものはこんな感じ。

 
{846136CA-37B1-4F4E-A9D1-9638D7D46FE9}

 

最初に目に飛び込んできたのはスヌード(写真右)

それから、たっぷりサイズのロレッタのオイル(写真右)

 

もともとはヘアケア製品でなじみのあるロレッタが新しく

コスメラインを展開したみたいですね。

 

今回、私のボックスにはボディ用のオーガニックオイルでしたが

リップクリームやハンドクリームのうちどれかが入っているので

オイル好きとしては、このオイルを使うのが楽しみ音符

 

そして、資生堂からのアイテムは…

アルティミューン パワライジングコンセントレート(写真左)

マルチブライトナイトクリーム(写真右)

 

{010B3CE8-0E7F-4251-9557-4F3636547EE1}


こちらの美容液は以前に使用したことがあったのですが

お肌がツルツルきらきらになった記憶があるので久しぶりにまた

資生堂アイテムでお手入れしてみようと思います。

 

今月も充実のマイリトルボックス。

今年も毎月届くボックスプレゼント青を楽しみにしたいと思います。