今年に入って最初の週末となる3連休。

サロンがある遠軽町では、今日の午後から成人式が行われます

 

サロンでは、昨年同様に成人式前のエステ予約が入っており

若々しさきらきらとフレッシュさきらきらに満ち溢れた皆さんにお会いしていました。

 

今年も人気はトリートメントよりも圧倒的に小顔(骨格)矯正。

久しぶりのお友達と再会したり、たくさん写真カメラを撮ったりするので

お顔のバランスを整えてシュッと小顔になるのが希望のようです。

 

この時期は、北海道の極限の寒さ雪の結晶で硬く緊張状態の筋肉をほぐす為

ボディケアの予約も多くなるのですが…

久しぶりに一日の予約の大半を小顔(骨格)矯正で占めている状態です。

 

学生の方や社会人としてお仕事されている方など様々ではありますが

やっぱり何かに向かって頑張っている姿アップやお話を聞くのは私自身も

とっても元気をもらえますし、良い刺激を受けている気がしています。

 

皆さんの記念となる日にサロンを選んでいただけてとっても嬉しいなハート薄い赤

 

今年は、成人式前にアブンダンティア®の肌色診断を受けてくださって

自分に似合う色=パーソナルカラーを知ったうえで振袖を選んだり

メイクカラールージュの参考にしてくださった方もいたんですよ。

 

 

私も自分の時にパーソナルカラーを知っておけばよかった…と思いましたが

結果として、自然と自分のパーソナルカラーとなるお色の振袖を着ていましたgood

 

当時は赤の振袖を一押しされていたのを、似合う気がせずに断ったんですsweat*

そのときから、何となく感覚的なものがあったのかな?と思ったりしています。

(ちなみに私のパーソナルカラはオータムです)

 

ちょっと話はそれましたが…

本日もしっかりと結果を出して、お客様にご満足いただけるように頑張りますはた

 

皆さんも、有意義な連休をお過ごしくださいね。