王様のご実家から、

ちょうど今日チョコを頂いたので追加します!

DSC_6637.JPG

ジャック・ジュナンです(≧▽≦)

去年、食べたくて2回トライしたけど購入できずダウン

今年は買おうと考えすらしなかったジャック・ジュナン!!

 

そういった事情は話していないので、

まったくの偶然ですが、

それだけに嬉しい驚き&感激。

ありがとうございます(≡^∇^≡)

 

ちなみに私が王様のご実家へ送ったのは、

デルレイでした。

毎年違うブランドを送るように心がけていています。

今度お会いした時の感想が楽しみ♪

 

アルミケースがシンプルでオシャレラブラブ

DSC_6640.JPG

とても嬉しいラブラブラブラブ

 

早速、夜お茶に。

 

ジャック・ジュナンのために

新しく美味しいダージリンを開封しましたよ~。

「マーガレッツホープ ムーンライト(春摘み)」

後味も華やかで好きラブラブ

DSC_6652.JPG

期待を裏切らない美味しさアップ

滑らかな口溶けにバランスがとれた個性あるフレーバー。

 

「来年からデルレイをやめて

ジャック・ジュナンを買おうかな・・・」

by王様

 

私の自分用チョコを減らす

&デルレイは4個入りへ変更で、

来年からはジャック・ジュナンを買うことにします。

 

朝早く並んで買う根性ないから(苦笑)、

オンラインショップで1月中に買うぞ!!

 

今年のバレンタインは、

自分で買うのを諦めたチョコを人から頂けることが多かったです。

ありがたいな~(≡^∇^≡)

 

チョコ1個だけ追加も淋しいので、

ヴィタメールの新作(たぶん、バレンタイン向け)ケーキ

DSC_6450.JPG

「タルト・オ・ショコラ」

_20170212_151147.JPG

クレームブリュレを包んだチョコレートムース

見た目が華やか音譜

 

「ロイヤル・ショコラ」

_20170212_151113.JPG

アルマニャックの風味しっかり。

ブランデーケーキ好きな私にはとても美味しいラブラブ

 

珍しくケーキ名も紹介できました(笑)