☆ダロワイヨのオペラ×2

DSC_5559.JPG

DSC_5561.JPG

箱の写真はありませんが、

下は別日に買ってきてくれたのを食べた時。

DSC_5975.JPG

ダロワイヨのオペラは、

東京駅構内で買えるそうですよ。

美味しいし、お土産に便利でオススメ音譜

 

☆初のコールドプレスジュース

_20161230_132205.JPG

_20161230_132221.JPG

クリアレッドは飲むのがツラかったです・・・。

 

☆カフェタナカのケーキ

DSC_5576.JPG

DSC_5575.JPG

☆カフェタナカの焼き菓子

DSC_5580.JPG

残ってたオペラと一緒に食べました(笑)

 

☆冬のお気に入りチョコレート

_20161231_140254.JPG

今年からブランデー&オレンジが発売されました。

こちらも美味しいラブラブ

両方とも常に買い置きされています。

 

☆ヴィタメールのクリスマスケーキ

_20161231_140601.JPG

DSC_6003.JPG

クリスマス限定ケーキを買いました。

どちらも安定感のある美味しさ。

 

☆ビエネッタ

_20161224_193405.JPG

DSC_6011.JPG

24日の夜に食べました。

こんな日にデパ地下に行く勇気ありません汗

「でも、ケーキっぽいもの食べたいし・・・。」

と思い買っておいて正解!

懐かしい気持ちになったし、

大人になった今食べても美味しかったですラブラブ

 

☆ルピシアの福袋(松)

_20161231_140856.JPG

_20161231_140940.JPG

あと、アールグレイとか3種類の紅茶が入ってました。

福袋を買うと貰える選べるおまけ

_20161231_141032.JPG

ルピシアの福袋(松)、とても気に入ってますラブラブ

自宅でお茶をよく飲む人達なら、

買って損しないと思いますよ~。

 

中国茶、うちでは食事の時もよく使ってます。

和食やイタリアンでも合うお料理あるし、

気分変わって楽しい音譜

もちろん、専用茶器でチマチマ飲むのも美味しい。

 

「福袋」って魅力的な響きがありますよね。

「1つでいいから毎年買いたい!」

そんな私の欲求も叶えてくれる素敵な福袋。

来年も買いますラブラブ

 

☆アンリシャルパンティエのマドレーヌ

DSC_6181.JPG

DSC_6183.JPG

レモン風味がしっかりで、爽やか。

 

☆グランドハイアット東京

 マロングラッセ

DSC_6180.JPG

食べた写真を撮り忘れあせる

 

グランドハイアット東京に宿泊した時、

家で食べようと買ってきました。

お手頃価格だったわりには良かったと思います。

グランドハイアット東京・・・ダウン

泊まった感想は1月中にアップ予定です。

 

2016年も最終日。

皆さん、よいお年を(≡^∇^≡)