友達からクリスマスプレゼント音譜

_20161207_182421.JPG

装丁だけでテンション上がっちゃう(≧▽≦)

 

中を開くと、

DSC_5584.JPG

本当は一番上に小冊子があるのですが、

ポストカードを上にして撮影しました。

 

100枚の厚み!!(笑)

DSC_5585.JPG

お気に入り探しにも熱が入ります。

だって・・・次々と可愛いカードが出現するんだもの。

 

とりあえず、何枚かご紹介しますね!

DSC_5587.JPG

愛らしい動物たちラブラブラブラブ主に猫。

(怪しげなコもいますが)

ブレーメンの音楽隊や若草物語を

モチーフにした絵柄もラブリー音譜

 

特にお気にいりの猫さん

DSC_5589.JPG

左の絵柄で泣いてるコです。

カワイイ~ラブラブ

絵本、欲しくなってきちゃいました!

 

使うのは惜しいけど、

とっておきの1枚を決めたら

プレゼントしてくれた友達に出すつもりです( ̄▽+ ̄*)

そして、残り99枚は保存しとく(笑)

 

問題は、「自分基準で選ぶ」

or「相手が気に入りそうなのを選ぶ」かだな~。

しばらく悩むことにします☆