年に一度のお楽しみ、

完全放牧タイムが終了しましたダウン

 

限られた特別な時間だからこそ、

より大事に思えて楽しめると思っていても、

少しだけ淋しい・・・(´・ω・`)

 

毎年のことですが、

それぞれ忙しい中で時間を作ってくれた皆に、

心から感謝しています。

ありがとうございましたラブラブ

 

でも、来年も遊んで欲しいのです(●´ω`●)ゞ

だからまたよろしくお願いしますビックリマーク

ついでにブログも引き続きよろしくお願いします!!

 

面白いことや役立つ情報は、

滅多に登場しないけど(たまにはあると信じてあせる

意外と皆が読んでくれてて嬉しかったアップ

「・・・もう少しちゃんと書こう(/ω\)」とも思ったけど。

 

今年は予定が合わなかった友達とも、

次は遊べるといいな~。

 

たっぷり遊んできた後はたっぷり家事です。

でも、アイロンがけは明日にし~ようっと(;^_^A

 

☆小ネタ☆

留守中に届いていた嬉しい品物

 

IPSAのMEキット

DSC_5471.JPG

基礎化粧品はIPSAに長年お世話になってるので、

MEキットをほぼ毎回購入しています。

 

今回のおまけは、

冬らしい雪の結晶柄のブランケット音譜

DSC_5472.JPG

↑広げて二つ折りにしたところ

車に乗せておく予定です☆