何やかやと忙しい日々が続いています。

一番ヒマなのは仕事中だけど、

まさか自分のPCを持ち込むわけにもいかず(苦笑)

予定外にブログを長期お休みすることに汗汗

 

ちなみに今は少し珍しい職場にお邪魔しています。

雰囲気もユルいし気楽に働いていますよ音譜

帰宅が遅い時間になるのが困るけど、

それ以外はけっこう好きラブラブ

でも、楽な仕事に慣れるのも怖いし、

たまに来るのがちょうど良い場所だな~とも思います。

仕事は何でも一長一短ですね。

 

以下、最近あったこと思ったこと。

 

・「夜の本気ダンス」にただ今めちゃくちゃハマっております。

 来年の初ライブ参戦はこのバンドだな( ̄▽+ ̄*)

 

・今週はNHK-BSで金田一耕助特集ですアップ

 金田一耕助、大好き(≧▽≦)

 同じような設定の話ばかりでも全然オッケー(笑)

 残念ながら当分は録画鑑賞する暇がないので、

 年末年始に金田一祭りを開催予定。

 

・プレステ4を買う決心をいい加減決めたい!

 私の最愛ゲーム「ペルソナ」シリーズの新作。

 発売延期が続いていましたが、この秋リリースされました音譜

 (けっこう前の話ですあせる

 これを機会にプレステ4を買うかどうかをずっと迷い中。

 ソフト1本のために新調したくないしな~。

 FFとかも買えばいいのかな?

 いやいやゲーム卒業のチャンスと捉えるべきなのか??

 

・「指名してもうちの仕事に来ない」と絡まれるダウン

 NG出してる企業様じゃなかったので、

 「断ってません」「仕事依頼の話を聞いてない(本当)」と、

 お伝えしたけどすごく怒ってて困惑しました。

 仕事の割り振りは私にとっても謎だからな~。

 でも、謎を解明する気はないです。

 休みが希望通りとれれば基本それで満足だから。

 

・美容院に行く気が全く出ない問題。

 ロングなので3ヶ月に一度行けば十分だけど、

 もともと美容院が苦手なこともあり、

 忙しいと後回しにしちゃいます。

 そして、3ヶ月行かないと半年放置になりがち汗

 白髪が出て染めるようになったら、

 嫌でも今より小まめに通うのかなぁ?

 

・荷造りがようやく終わったビックリマーク

 今回の帰省から大きいスーツケースを新調しました。

 「これで余裕でしょ♪」と思いきや足りない。

 泣く泣く持ち物を減らしました(ノ_-。)

 

・初の洋服お直し体験。

 「ココとココをこうできたら完璧なのに」と思うワンピに遭遇。

 王様もすごく気に入ってくれたので、

 思い切って直すこと前提で購入しました。

 高いワンピだったから「失敗したらどうしよう」と

 出来上がるまでドキドキしたけど、

 1万円で大満足の仕上がりラブラブ

 新しいチャレンジに成功して嬉しい(≡^∇^≡)

 

 

来週は何日かブログ更新できると思うし、

(アップ時間はすごく不規則そうだけど)

いつも楽しみにしてるブロガーさん達のところにも

お邪魔できる予定です。

よろしくお願いします☆