福岡1泊→山口県2泊の、3泊4日。

満喫しました音譜

 

美味しいものを沢山食べましたよ( ̄▽+ ̄*)

そして、素敵な旅館もご紹介できますよ~。

楽しかったこと、

忘れないうちにメモしとかなきゃあせる

 

早く東京滞在日記アップを終えられるよう、

ブログも明日から頑張ろう!と思ってます。

よろしくお願いします☆

 

そして、旅行で増えた体重も

1日でも早く減らせるよう頑張らないとねダウン

 

ちなみに今年の北海道旅行では

2泊3日で3kg増量し、

落とすのに一か月かかりました。

 

11月は年に一度のお楽しみ、

放牧タイム(一人帰省)があるから、

それまでに体型を戻したい!!

 

・・・時間が限られてるから、

今回はちょっと間に合わないかも(ノ_-。)

 

やや諦めモードですが、

開き直らず(苦笑)ギリギリまで頑張ります。

 

久々にアメブロを開いたら、

「あなたの恋愛トリセツが作れるようになりました」

って書いてあったので、作ってみました。

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 
うわ( ̄□ ̄;)!!
なんだか合ってる気がします・・・。
 
私がお付き合いする人って、
年上同年代年下問わず、
みんな面倒見がよかったもの。
(王様も口は悪いけど面倒見はいいですよ)
 
若干、「保護者?君は私の保護者なの??」という感じ汗
とはいえ、束縛は決してしてこない。
 
考えてみれば、束縛されたら全力で逃げ出すだろうから、
限りなくゆる~く紐で繋いでおくか、
柵内で自由にさせておくのが得策でしょうね。
(バカだから囲われてるのに気づかず過ごせる)
 
よく言えば「見守られている」、
悪く言えば「生態観察されている」ような気も・・・?
 
でも、むか~し高校時代の友達に、
「自分を生き物として面白いと思ってくれる人と付き合いたい」
って話していたらしいので(本人は記憶なし)、
生態観察でもいいのかも??
 
3問でチャチャッと終わるので、
お暇な方はやってみてください☆