今年は珍しく、北海道以外の場所へ

飛行機に乗って出かけます!

 

旅行までに東京日記を終えたいと思っていたのに、

達成できず残念(´・ω・`)

 

10月の甘いものまとめとか、

先にアップしちゃうかもしれません。

 

最近ずっと忙しいし、体調悪いしでダウン

ネットをする元気もなく・・・(ノ_-。)

 

今朝、食器洗い中久しぶりに

(1週間も経ってないけど汗感覚的には久しぶり)

歌いたくなって。

 

「私、元気が出てきてるアップ

 

体調と明るい気分が戻ってきた喜びを嚙みしめながら

気持ちよく歌いました(笑)

 

歌える元気が出ると、

もう大丈夫な気がします音譜

 

そして、「大丈夫」と思った途端に

テンションがグッと上がり、

身体もかなり楽になっているのに気付いて。

 

「おぉ~!やっぱり元気になっているアップ

 

とさらに嬉しくなって気持ちよく歌う(笑)

 

「身体と心はつながってるな」と、

しみじみ思う瞬間のひとつ。

 

人それぞれに個人的な回復基準、ありますよね。

他の人には理解できないようなことでも。

 

旅行前になんとか体調回復できて、

よかったです(≡^∇^≡)

全快は無理だろうけど、

これくらい元気なら問題なし。

 

いよいよ寒くなってくるみたいなので、

皆さんも体調を崩さないよう気を付けてくださいね。