注意自分の便宜上、

カテゴリーを「アンダーズ東京」にしてますが、

内容はほぼ無関係ですあせる

 

夏の東京滞在日記⑤

 

アンダーズ東京の部屋で食べたもの

 

☆1階ペストリーショップのケーキ

DSC_3701.JPG

二人とも同じ、桃のショートケーキ

_20161020_093416.JPG

本当は前回食べたフワフワの

カシスモンブランを食べたかった(´・ω・`)

でも、桃のショートケーキも美味しかったです音譜

 

☆ラデュレのケーキ

DSC_3766.JPG

相変わらずの過剰包装(苦笑)

カワイイですけどね~。

DSC_3768.JPG

DSC_3770.JPG

DSC_3789.JPG

モンブラン

_20161021_083618.JPG

和栗っぽい味。

お酒が効いてました。

 

新作 デリス

_20161021_083633.JPG

苺ジャムのようなものがたっぷり。

モンブランよりはこっちが好き。

 

☆寿司岩のお寿司

DSC_3782.JPG

銀座三越のデパ地下で買います。

_20161022_184443.JPG

バラちらし&ねぎまぐろ巻き

 

いつも同じ組み合わせで買って(笑)、

半分づつシェアして食べます。

握りを買ったこともありますが、

この組み合わせの方がテンション上がるアップ

見た目が華やかラブラブ

 

ブログでは初公開ですが、

東京滞在中に部屋で食べる夕食の定番。

お寿司は温める必要もないですしね( ̄▽+ ̄*)

 

ねぎまぐろ巻きはワサビ抜き。

ワサビはちゃんと付いてくるので、

安心してくださいね☆

 

日本茶を淹れて、いただきます音譜

DSC_3787.JPG

この日はお味噌汁を買い忘れちゃって、

残念でしたダウン

 

ホテルにティーバッグは一通り揃っていますけど、

私達は自宅から持っていくことが多いです。

好きなお茶を楽しめる方が安心ですもん。

 

☆チェックアウト時に貰ったお菓子

_20161022_203113.JPG

昨日の記事に書き忘れたので、

こちらに追加であせる

前はお煎餅でしたけど、今回はキャラメルでした。

 

次回は鉄板焼ディナーです。