いつかは市民革命!?-20130101_130850.jpg


去年の話ですが汗


私が「深夜番組と飲酒の女王」と呼んでいる友達(笑)に勧められて購入した、

COEDOビールの「瑠璃-Ruri-」を飲みました音譜

爽やかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービールだそうです。

私と違って本物のお酒好きな彼女が好きというだけあって、

飲みやすさのわりに味が複雑!そして苦さがかなりしっかり残ります。

確かに色々なお料理と合いそうな感じ。


でも、私が飲むのには苦すぎるかな(;^_^A

同じCOEDOビールなら「無濾過ビール 白-Shiro-」の方が好きそうな予感。

次はそっちを試してみます^^


よし!そろそろ、新年初遊びとなる「Perfume完コピ勝負」に向けて、

ライブDVDでも少し見ようかな?

今回は勝てる気がしてるから勝負を受けたんだよね、私にひひ

勝ったら賞品として、借りてるDVD3枚をそのまま貰っちゃおうかな~。

「私の踊りを無料で見れるとは思ってないよね(ニッコリ)」と

ちゃんと伝えてあるし、なんらかの覚悟は向こうもしているはず、たぶん(笑)。