love パン | ちみつのブログ

ちみつのブログ

ふっかーーーつ!
ちみつです。
ヨロシクデス。

知り合いからお届けモノが届いた~‼︎

このお方…チョイスするモノがかなりアタシのツボ❗️
知り合って18年くらいなるんデスがお兄さんって感じで、お世話してくれます☺︎
で、届いたモノは、今ハマってるんだ~🎁と。。。

{3DF24004-DF2C-4A59-9E9D-6A213C031E0F:01}

{31BB558C-085F-4811-862C-A8683D84A28E:01}

【cimai】のパンがたくさん❗️
http://cimai.jugem.jp/

埼玉県幸手市にあるパン屋さんらしい。


この方、とぉ~ってもグルメなお方で、むか~しから色々と美味しいモノを紹介してくれます☺︎
7年前にPAULのパンをプレゼントしてくれたのもこの方~感謝デス♡

{D6ECDE96-B4BD-42D7-9BAF-3BE5CAAF438A:01}

早速、切って食べてみました。
イチジクとレーズン、みかんの入ったハードなパン。
かみしめて食べると美味すぃ~♡

他もうんま~い❗️

今度、ドライブがてら行ってみよう~おねがい