真駒内参戦と#チャランドゥを守る会(笑) | このゆびとまれ We are T  

このゆびとまれ We are T  

東方神起が大好き、日常のこと,東方神起への想いを書いています,

いや、もうほんと、このブログどれぐらい放置してんだろう?って自分でも思うんですが
(笑)
ホントにもう書かない思っていた貴方。お待たせしました(笑)


やっぱ東方神起のライブに行った後に何か自分の備忘録的にも書いておかないといけないなと思ってまた書きます。
真駒内3日間でありがたいことに家族の協力もあり全て参戦することができました。








もうはっきり言いましてこのツアーは私が東方神起を好きになって以来もう最大級の最高のなんと言いましょうかびっくりしちゃうぐらいのツアーでございました。

チャンミンも言っていましたが30歳になった東方神起30歳だからこそ出せる男の魅力、男のエロス妖艶さ随所に散りばめられております。

見に行った方で東方神起を好きにならない人はいないはず。
好きで見に行っている私たちなんぞもう体中撃ち抜かれて蜂の巣になって次の日の体重は10分の1ぐらいの風穴だらけだと思われます。

ブログについてですが、私やっと気がつきました世の中には音声入力というものがございます、私も子供達にLINEする時、ツイあげる時、音声入力使ってますよ。

忙しい忙しいと言ってブログを放置するのではなく、音声入力を駆使して今後ブログを書いてまいりたいと思います。

写真とはるのがちょっとですね、粗雑になる可能性はございますが、
また、えーよろしければ、かぼ節を爆発させていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

Twitter等で私をフォローしていただいている方はご存知だと思いますが、私、#チャランドゥを守る会の会長などもさせていただいております。

基本Twitterのフォロワー様より会員様を募集しております。
どうしても、という方は特別会員番号と言うものをふらせていただきます。

こちらの会は、何をするかというと大したことはいたしておりおりません。
チャンミンのおへそから一本に伸びる一筋の幸せの小道、こちらを愛し守りいたわっていく。

そのような会でございます。

このようなことを申しますと私そういうの苦手なんで、やだよね、と言う方もいらっしゃると思います。

会員の皆様は、ちゃんと大人でございまして、こちらの会はガチであり、またガチでない会。
ようするに大人のコミュニケーションツールの一つだとお考えください。

もし、会長私すごいガチなんですけどっていう方がおられたらごめんなさい(笑)
いや私もガチですけど。

何て言いましょうか誰かとつるみたいとか、仲間になりたいとか、チャランドゥ気になってるんだけどなかなか人には言えなくてとか、そういったか壁を取り払うための会でございますですので(笑)

また、よくユノペンですので、#チャランドゥを守る会には入れないのとおっしゃる方がおられますが、実はこの会に沢山のユノペンさんがおられます。
そんな方の信念といたしましてはチャランドゥを一番愛しているのはユノ。
そのユノが守りたいもの守らなくてどうするというお考えで、そういう方が多く参加しておられます。
では今回のブログ音声入力でつらつらと書きました。

なぜだか途中から、#チャランドゥを守る会の宣伝に。ツアーの感想はどこに行った?

また次回近いうちにお会いしたいと存じます。

以上かぼでした。
最後の締め言葉、今後考えたいと思いまして、
やはり、最後はドゥで終わらせていただきます。

では、皆様。

ドゥ!