茶トラ&サビ 4兄妹 3歳

庭で保護した麦わら 1歳


にゃるそっく中のこてつさん、雨ですね傘

抱きしめたくなるたたずまいグリーンハーツ


来週の出張に向けて、私が不在中に家族がおやつをあげれるように仕分け作業してたら…

むぎちゃんが邪魔しに来ました、想定内です


他の子が来ても譲らない


シンデレラフィットサンダル


こてつさんは玄関前の荷物監視目

なかなか片付けが進みません


写真は嫌い。お寛ぎ中にごめんね唇


カラスの鳴き声で臨戦態勢な3姉妹ハッ


後からのんびり来たこてつさんは

入る隙間がない


よく見ると左のももちゃんの背中が

毛羽立ってる!?

母猫の教えをちゃんと覚えてるのかな


ももは私にピットリ引っ付いて寝ます


むぎは胸に乗って顔をベロベロするのが好き

わさびは膝下(股下?)に潜って寝るのが好き

こてつはお尻トントン以外は興味ないらしい

みんな違うから喧嘩にならない


ごまちゃんはたまにしか姿を見せないから

慌てて撮影すると背景が汚いチュー

家の中のリアルな散らかり様です口笛