明日からチビの高校の中間試験が始まるので、数日はお弁当作りからは解放される!
やったー!って思ってたら、おにぎりは持っていくんだと。

あ、食べ盛りのチビはお昼まで到底腹がもたねぇと言って、毎日お弁当の他におにぎりを2個持っていくんです。
お弁当の他に毎朝作るおにぎり2個。
これが結構面倒なのよね。
可愛い我が子のためだからやるけどさー。

そしたら、それに乗っかってだんなっちが、「じや、俺おにぎり2つ。」

…はい?えー


チビは仕方ないけどさー。
あんたはいつも行くコンビニのおにぎりじゃダメなのかい⁉︎






ちゃとこです。








2009年7月26日。
FNS26時間テレビの中でやってたVS嵐のコーナーなんだけど。




大野くんの左腕になんか付いてる。
ペンキかな?樹脂かな?
この頃はフィギュアなんかも結構作ったりしてた頃だから、樹脂かな?


忙しい中釣りも楽しんでて真っ黒で、創作活動もしてた時期。






そしてこの頃は私物のアクセサリーもちょいちょい番組の中で付けてたりして。

確か、このブレスレットはブラックスピネル。
潤ちゃまも同じ石のネックレスしてたような記憶がかすかにある。

一時期ジャニーズで流行ったらしいって見たけど、どうなのかな? 


わたしも同じようなブラックスピネルのブレスレットを買って付けてたっけ。
ある日突然会社のトイレで切れちゃったんだよねー。
もっすごショックで、とりあえずの仕事片付けてて4時過ぎに帰ってやったのを思い出した(笑)


 


















嵐ランキング