ブログしてるしてないに関わらず、Amebaに会員登録してる方はわかるのかな?
ブログ管理ページで毎日のアクセスの数が見られるんですがね。



ある日のアクセス数がコレ!







アクセス数が「3104」!
こんなこと初めてっすよ!
なかなかない偶然じゃない?




ちょっとした偶然中に少しの幸せを感じた瞬間です。






ちゃとこです。






なんかね。
ちょっと疲れてきちゃった、わたし。


嵐の活動休止発表から3ヶ月あまり。
あーでもない、こーでもなない。
あーじゃないか?こーじゃないか?
いろんな細かいことに気付くことがいいのか悪いのかわかんないけど、なーんか、色々考えることに疲れてきてる。

てか、そもそも彼らのそれぞれの言葉ひとつひとつをどんなに掘り下げたところで、本人じゃないから真相はわかるわけがない。
憶測でしかないんだ。
けど、少しでも納得したい、ほんのちょっとでもわかりたい。
そう思うから、答えのない(あるのかもしれないけどわからない)ことに考えを巡らせてしまうんだよな。

けど、どんなに冷静に、客観的に見たり考えたりしてるつもりでも、結果的には自分の願望や主観が入りまくりの憶測にしかすぎないんだよね。
少なくとも、今は。
何年か後に、あの時感じたことは正解だったんだ!って思うことがあるのかどうかはわからないけど、今は憶測の域を出ないことは確か。

まぁ、それで納得できるのであればそれもいいだろうけど、一旦は落ち着いたところで状況が変わればまたまた気持ちも揺れ動くわけで。
そんなことがこれからまだ一年半以上も続くのかもしれないと、当たり前のことに今更気付いて愕然となるんだ。

じゃ、考えないようにしよう!って思っても、なかなかそう簡単にはいかないわけで。
こんな穴だらけのしょーもない脳みそでも、考えることはやめないんだよね。

考えるのを全くやめようと本気で思うなら嵐を一切遠ざければいいんだよね、きっと。
他のことを一心不乱にやればいい。
嵐や大野くんのことなんて思い出さないくらいに他のことをギチギチに詰め込んで生活すればいい。

でも、実際には無理。
どんなに他のことをギチギチに詰めたところで、大野くんはうまーいこと隙間に入ってくるし、わたしの脳みそは大野くんが入ってくることを拒まないんだよなぁ。
とほほ。


んー…。
そーねー…。
でもね…。

一回初心に戻るじゃないけど(実際は戻れないけど)、大野くんに惚れたあの時みたいにさ。
純粋にキャッキャしたいなって思ってるんだ。
純粋にドキドキしたいなって。
純粋にいろんなことにワクワクしたいなって。
今はそんな風に思ってるんだ。

そうは言っても、この先もいろんな出来事に心が揺らいだり、動揺したり、落ち込んだり、上がったりするとは思うけど。

嵐と大野くんが感じられるこの時を、今を楽しみたいって思ったんだよね。
一旦心をフラットにしてさ。

自分の見たい大野智だけを見つめて。
自分の感じたい大野智だけを感じて。





明日はまたどう変わるかはわからないけど。
考えてもどうしようもないことは考えずにね。



しばらくは、そんな日を過ごしてみようかなと思ってます。











嵐ランキング