久しぶりに♬ふるさとを聴いたよ。

最初はそこまで思ってなかったんだけど、紅白で聴き、ワクワクで聴き(歌詞は違うけど)。
何度も聴いてると、凄くいい曲だなぁって。
優しい曲に優しい歌詞に優しい大野くんの声。

いい曲だよ。






ちゃとこです。





♬夕暮れ迫る空に  雲の汽車見つけた





これまではしたことない場所でブレスしたよね?
わたしの記憶では、〜空に〜の後にブレス一回して、そのあとは一気に歌ってるのしか聴いたことないんだけど、今回は〜見つけた〜の「つ」と「け」の間にブレス入れてた。
息が続かないわけではないと思うんだけど、珍しいなって思ったの。

それだけ〜笑







そして、今回サブちゃんに寄り添うように立ってたね。
オープニングの時も、歌う時も。











嵐ランキング