もうすぐGWですね!


お天気の週間予報には傘マークいっぱいあるけどウキウキ爆笑

特に予定もないけど仕事しなくてすむと思うだけでウキウキ爆笑

お昼寝出来ると思うだけでウキウキ爆笑

お休み中に大野くんをたっぷり補給出来ると考えるだけでウキウキ爆笑

どれを見ようかなぁ。
過去映像も見たいしライブ映像も見たいし。
MVも見たいし忍びの国も見たいし。
あ、えのもっさんも見たいんだよねー。



あー!
考えるだけでウキウキ爆笑爆笑爆笑






ちゃとこです。






and moreの大野くんのポスター。
まだ買ってないんだけど、必ず買う予定だよ。










何が好きって、この脚よ!
この脚だけでドキがムネムネドキドキ





膝がね。
ド、ド、ド、ドストライクで好きなんですの。







足首、細っ!





大野くんって、浮腫むことあんのかな?
わたしは年がら年中全身浮腫んでるけどね。






脚だけでこんなにもドキドキするなんて、大野くん以外いない。





いかん!
酔っ払って夜中のテンションだと、脚見てるだけで切なくて泣きそうだ!






残ってるビールをやっつけて寝よ。










嵐ランキング