4月18日木曜日。

早朝新宿に到着。
待ち合わせたお友達と再会を喜び、まずはドームに向かい前日アプリにアップされてた嵐が撮影したであろう場所へレッツラゴーと参りました。

大野くんが立ってたであろう場所で1人づつパシャパシャ!
もうちょい後ろかな?
下がり過ぎ?
もうちょい右かな?
キャッキャ言いながらお互いを写メること暫し。
楽っすぅいぃ〜!!

周りの木の感じからすると、おそらく嵐の撮影日はもーっと前。
でも、気にしなーい!
気にならなーい!
嵐が、大野くんがそこに居たという事実。
同じ場所に立ってるという事実。
それだけで満足おねがい

偶然そこに居合わせた大阪から来た青年くんともちょっとだけお話ししました。
青年くんは翔担さん。
東京はひとりで参加だって。
ゲートを聞いたら、「アリーナじゃね?」的な数字。
大阪の青年くん、アリーナだったのかなぁ?
翔ちゃんに見つけてもらえたかなぁ?






その後もう1人のサトシックのお友達と合流し、向かうは市ヶ谷の「らいむらいと」。



これこれ!
嵐にしやがれで見て「美味しそう!」って生唾ごっくんした翔ちゃんが食べてたチーズハンバーグっすよ!
大変美味しゅうございました。

本当はここでもう1人のお友達と一緒に食べるはずだったんだけど、満席で席が離れちゃうことに…。
残念無念!
けど、この後のスイーツのお店ではみんな揃っておしゃべりできました。
よかったー!


というわけで、この後天然ちゃんが食べたという濃厚なチョコレートケーキを食すために表参道へいざッ!

お店の前に置いてあったメニューなるものを見てびっくらこきました。
お値段高っびっくり
でも、東京だもんねー爆笑
表参道だもんねー爆笑
なんつったって大野くんが食べたんだもんねー爆笑



ほれほれ。
オサレでしょ?

早速一口パクッ。
のぉーこぉぉぉっ!
ちっさ!って思ったわたしをお許しください!
上に乗っかったオモチャのようなちっちゃいマカロンまで美味しゅうございました。
またまた胃袋大満足でした。



そうそう、ひとつだけメタクソ残念なことが!
スイーツを堪能している最中に、次の日の公演に参加することになってる、ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんからラインが来たんですがね。



な、な、なんと!
嵐の乗ったバスが表参道を通ったって言うじゃあーりませんか!

一同同時に叫びましたがな!
「えーーーーーっっっっっ!!!」
「聞いてねぇし!」←言うわきゃない

そりゃ叫ぶよね。
「2時間前に嵐が表参道にぃーっっっ!!」
「その時間、ガッッリハンバーグ食ってたよぉ〜( ;  ; )」
「先に表参道来るんだった!」←それは無理

悔やむよねぇ滝汗
こんなに近くに居たのにねぇ笑い泣き
ツイッターで「東京だと嵐に会えて羨ましい」って呟いてた方を見かけましたが、
「東京に居たってそう易々とは会えねぇぜ!」
一同声を揃えて言いましたとさ。



嗚呼!なんとも残念無念!
こんなに近くに愛しいダーリンが居たなんて!
とほほ^(;ω;)



しかし、粋なことやってくれるじゃねーかっ!
嵐に会えたみなさま、よかったね。
ブラボー!!東京!!





そんなわけで、5×20東京公演初日に参加してまいりました!
前置き長っ!
ちゃとこです。





ステージには、いつも通り素敵な大野くんがいたよ。
ひとつひとつの歌にもダンスにも、大汗かきながら一生懸命楽しませてくれようとする大野くんがいたよ。
ファンサどんだけするの⁉︎ってくらい、できる時はずーっとファンサしてたよ。
遠くからでもその目が優しさに満ち溢れてるのはわかったよ。




力を抜くとか手を抜くとか。
言葉の揚げ足を取ることなんていくらでもできるけど、それは決して、いい加減とか疎かにしてるとか、そんな意味ではないということは彼を見てきた人なら容易にわかること。
そんなところにいちいち噛み付くなんて、ホント馬鹿。




コンサートやワクワク学校の時もそうなんだけど、スポットライトの当たっていない素の大野くんは本当にかっこいい。
ステージが暗転してはけていく時なんて、シルエットまでかっこいい。

途中Jr.の紹介の時、嵐メンは1人乗りのトロッコでアリーナに散らばってるんだけど、スポットライトはステージ上のJr.を照らしてるからアリーナにいる嵐メンには当たってないんですよね。
わたし、ずーっと双眼鏡で大野くんだけを見てました。

この時大野くんはバクステ側。
下からスタッフさんにタオルをもらって、汗を拭う。
タオルをスタッフさんに返し、それまで着ていたジャケットを脱ぎ次の衣装のジャケットをもらって着る。
そして、Jr.の紹介中はトロッコにしゃがんでいるの。
双眼鏡でその一部始終をガン見しておりました。
なんか、トロッコの上にひっそり居る大野くんが爆裂にカッコよかったんですよねー
しゃがんでるだけなのに爆裂に超絶かっこよかったんですよねー
はぁ〜、幸せな時間だったわぁラブ


あと、後半の♬A・RA・SHIからの衣装のパンツはサトシックにはたまらないシルエットなので必見です!
大野くんの綺麗な脚。
スリムなパンツなので大野くんが綺麗な脚でステップを踏むのが、もー、もー、堪らなく素敵!
今回の衣装の中ではダントツで好きなパンツです!




今回もあっという間に終わってしまいました。
楽しい時間って、なんでこんなに短いんだろう。
幸せな時間って、なんでずーっと続かないんだろう。

朝から沢山歩いて、沢山お喋りして、沢山はしゃいで。
疲れてるはずなのに帰りのバスではあんまり寝られなかったよ。

大野くんは今頃寝てるんだろうな〜なんて、当たり前のことを考えながらウトウトしたような、そうでないような。

あっという間の1日でした。
本当にあっ!という間。








みんな、いろんな思いを抱いて嵐に会いに行く。
嵐もまた、いろんな思いをそれぞれに持っているんだよね、きっと。
絶対。

全力でファンを楽しませてくれようとしている嵐。
全力で歌って、踊って、パフォーマンスで湧かせてくれる嵐。
全力でふざけてくれる嵐。
全力で感謝を伝えようとしてくれている嵐。


大丈夫。
大丈夫だから。
20周年の記念のツアーを、何よりも誰よりも5人が楽しんでほしい。
5人が楽しければ、それを見ているわたしだって楽しいんだよ。

まずは嵐が楽しんで!






最後の挨拶。
大野くんの言葉を聞きながら、いろんなことを考えた。
大野くんの言葉の行間を読みたいって、行間に詰まってることを感じたいって思いながら一生懸命聞いたよ。


言葉ももちろん大切だけど、言葉と言葉の間にある思い。
大野くんのそれを感じ取りたくて、全身を耳にして聞いていたんだよ。





大丈夫。
大丈夫だよ、って。
大野くんを抱きしめてあげたくなった。

ギューッって。
抱きしめてあげたいって思ったんだよ。

















ごめん…。
キモいよね…笑。









嵐ランキング