絶賛過去映像見まくり中。






ちゃとこです。







2008年9月24日。
はねトびでの短縮言葉対決見てました。




まだ成瀬さん仕様の大野くん。
今見ても、う、う、美し過ぎる!



あの頃はまだ関東ローカルだったVS嵐がSPでゴールデンで全国放送でやるってので、唯一の番宣で嵐が出たんですよ。
めざましでもやってたかどうかは不明。
あの頃はわたしもファンになって日が浅く、そこまで考え及ばすだったんだよな。



短縮言葉をリズムに合わせて元の言葉に戻すってので、ミスをしたら連帯責任で5人全員に冷却ガスが浴びせられるってルール。
だったんだけど、とにかく大野くんが間違える、間違える(笑)



「アスパラ」をまんま「アスパラ」。
「ミニスカ」を「ミニスカポリス」って間違えちゃって、それはあまりにも酷い間違いだってんで、1人で冷却ガスを浴びる羽目になっちゃって。


「魔王や!」「大野マンや!」と芸人さんに言われて、大野マンに乗っかってのジャンプっすよ。


あの頃も何度も見て、はぁ〜、素敵
今見てもやっぱり素敵
ジーンズの形も良かったんだろうけど、とにかく素敵


ほんでもって、また間違えちゃう。



キャ〜!(*≧∀≦*)
大野ま〜ん!
やっぱり素敵
脚の上げ方、角度まで。ド、ド、ド、ドストライクでバチコーンってな感じでツボ


この人って、左右のバランスが均一なのよ。
どっちかが上がるとか下がるとかないんだもの。
どっちかに傾くとかないんだもの。
これが体幹がしっかりしてるってことなのかしら?
骨角から筋肉まで。
何から何までイッツパーフェクト!💯



魔王で大野智に堕ち、TOP SECSETで度肝を抜かれ、Rainで骨抜きにされ。
惚れる!惚れる!
見るたびに惚れさせられる!




あー、なんか今度はコンサート映像見たくなってきた!



















嵐ランキング