お好み焼きもたこ焼きもだーい好き!
けど、もんじゃって食べたことないんだよねー。
一度食べてみたいな。←VS嵐見てました。

もんじゃって、ドロドロってしたやつだよね?
テレビで見たことあるような、ないような。
ドロっとしたのを鉄板に小さいヘラでギュッって押し付けて、ちょっと焦げさせて食べるんだっけ?←結構見とるやないかい!

いろんな味とかあんの?
具は何が入ってんの?
トッピングとかあんの?







ちゃとこです。








翔ちゃんの「オトノハ」。
担当さんにとってはこの上ない嬉しい言葉がいっぱいあったね。
いいなーって、素直に思ったよ。

羨ましい!





潤担さんには「enjoy」あるね。
潤ちゃまの優しい言葉に、いっぱい、いっぱーい触れられるもんね。

羨ましい!



相葉ちゃんは「レコメン」。
(こちらでは聞けないのでレボはたまに読んでます。)
毎週あっていいなー。
相葉ちゃん、色んなこと話してくれるもんね。
「おいおい!そんなこと言って大丈夫なんかい!?」ってなことまで言ってくれちゃってさ。

羨ましい!






ニノは「ベイスト」だね。
(これまた、こちらでは聞けないのでレボをたまに読んでます。)
ニノ節炸裂でさ。
相葉ちゃん同様。
本人の言葉を本人の口から聞ける時間って、いいよね。

羨ましい!








ただ、ただ。
羨ましい。
羨ましくてたまんない。





羨ましいよぉぉぉぉ〜!!







今度VS嵐スペサルでは5人でもんじゃ作って食ったらいい。
きっと楽しいよ。←オタが。












嵐ランキング