わたしね。
いろんなドラマを見たりして、「あー、この役大野くんが演じたらどうなるんだろう。」って想像するのが結構好きだったりするんだよね。



あなたもそんなことない?





ちゃとこです。





さっきまで、錦戸くん主演のドラマ見てたんだー。


わたくし。
ここでも何度か書いてる記憶がありますが、大野智に白衣を着せたいという願望を持ってるんだよね。



錦戸くんのドラマ見ながら、その姿を大野智に脳内変換してみる。



……いやだ、素敵












このビジュアルで是非ともお願いしたひ。














これはこれで好きだけど。笑










嵐ランキング