嵐5×20アニバーサリーツアー全50公演ですって⁉︎

相葉ちゃんハピバ&メリークリスマス!

タモステの嵐かっこよすぎ!

えーーーっ!
年末の嵐の番組がことごとく興味も何もないクッソ面白くもないローカル番組になってるってどゆこと⁉︎←毎年のこと

8Jで大倉くんを引き寄せる大野くんの男前さに惚れちぎる!!←ツイッター見た

紅白オープニング映像で浴衣姿ではっちゃける大野くんに大爆笑!

可愛いのはどっち⁉︎
そこらへんの5歳児<オオノー!38ちゃい!!
白ベースのスーツで君のうたを歌う嵐に感動しきり!
サブちゃんをそっとサポートする大野くんに涙!

カウコンへの移動車中、黒シャツに着替えた大野くんの本人無自覚のダダ漏れた色気に期待MAX!
そうか!5×20のオープニング衣装の下がこれかっ!
ジャケット脱げ〜っ!!

松兄と一緒大野丸で三河湾。
松兄の隣でリラックスしまくりで楽しそうな大野くんの姿にほっこり。
嗚呼、ほっこり。
まるで本当の兄弟のようですな。

嵐ツボは今年も面白かった!
デブ菌だらけのわたしは、「今年はキャベツを食べよう!」と誓いました!

BABA嵐天然対決!
腹が痛い!笑笑
相葉ちゃん最弱王に返り咲き。
大野智サイズで作られた最弱王ジャケットに本人が再び袖を通すのはいつ⁉︎





そんなこんなで2019年になっちまいましたとさ。
生きてましたよ。
ちゃとこです。






みなさま。
昨年はたくさんの方に読んでいただき、どうもありがとうございました!
そして、明けましたね!
おめでたまきーん!!
お年もよろしくお願いしますm(_ _)m




ということで、かなりのご無沙汰となってしまいました。
ええ、わたくし、めちゃくちゃ元気です!
ちょいとばかり忙しくしておりまして、書いては途中保存、書いては途中保存を繰り返し、溜まった記事の下書きが12件。
どれもこれも今更感満載なので、もう諦めました。笑

だけど、そう!
想いはあなたと同じ!
感激はあなたと同じ!
大爆笑もあなたと同じ!
涙するのもあなたと同じ!

って、テキトーすぎましたか!
どうもごめんくさい!

年末年始の嵐もこれでひと段落ですかね?
編集もたまってるけどお仕事始まる前にできるかしら?






さて、2019年は年末まで怒涛のドームツアー。
発表があったあの場に、わたくし幸運にも居合わせておりましてね。
歓声、いや、悲鳴だな。
ドームが揺れたもんね。
わたしも叫んだもんね。

一瞬何が起こったのかわからないくらいたまげた!
これまで当たらなかったあなたも!あなたも!
嵐に、大野くんにおめでとうとありがとうを伝えられるってこと。
感謝感激じゃあーりませんかっ!
言葉だけではなく、実際に形として実現してくれる嵐と、嵐に関わる全てのスタッフさんにありがとうだよ!






それはそうと嵐ツボでさ。
ハワイコンのヘリコプターで登場するシーン流れたじゃない?
あの時は、「キャー!ヘリで登場なんてかっこいい〜!」「グラサンの嵐かっこいい〜!」「グラサンの大野くんかっこいい〜!」としか思ってなかったけど。
マネージャーさんの「ヘリコプターを使用するにも、いろんな困難があり、その困難を乗り越えることが出来るグループの力を感じた。」
ってのを見て、恥ずかしながら初めて「ヘリコプター使用するのも簡単じゃなかったのか!」って知りました。
無知って怖いわぁ。

あとさ。
宮城コンのゴンドラの話。
「リハーサル時にあまりうまくいかなかったにも関わらず、緊張感が感じられなかった海外スタッフに松本さんがお怒りにられ、二宮さんがおなだめになるという阿吽の呼吸で緊張感が戻るという出来事も込みでTHE嵐を感じました。」

これもね、潤くん本人の演出へのこだわりもあるんだろうけど、その根底には宮城の復興、宮城に来てくれるファンへの思いがあってこそのガチ切れなんじゃないかと思って、胸が熱くなったよ。

「やってないならやれよ!」
「やってねぇのにできないとか言うな!」

潤くんの言い方はキツイけど、これはわたしが仕事をする上においてもよく感じること。
「出来ないと言う前にどうすれば出来るかをまず考えろよ!」って思うことがよくあんだよ。
特に「出来ない」と言うやつに限って「やろう」としてないんだよねー。
仕事においてはね、ちゃんとやろうと思ってる人は「出来ない」とは言わない。
結果はさておき、「やれるだけやろう」と考える。
けど「やろう」とする人はどうすれば出来るかを考えてやるから、100%は無理でも何かしらの実績は残すのよ。
「出来ない理由ゴタゴタ並べてる暇があったら、出来るような手段を考えろ!」って思うわけ。
「出来ない」ってことは出来ない原因があるわけで、出来ない原因を潰していくことを考えれば出来ない要因はなくなっていくでしょ?
結果、時間はかかっても出来るのよ。

大野くんもよく言ってたよね。
「失敗も何回もしたら失敗のネタがなくなってくる。結果、成功する。」(ニュアンスです)

素敵な言葉だと思いません?

おっと、話が逸れそうなので元に戻します。





「だって、俺その怒りが見たくて風呂行ってないからね。」

ニノの機転を効かせたこの言葉で、番組上この話は面白く終わってたけど、潤くんのこの意識があるからこそ、嵐のコンサートはファンのみならず誰が見ても凄いって言われるんだなぁって、思って見てました。


嵐5人はそれぞれ魅力的だし、そこにいるだけでかっこいい。
きっと、ステージ上のライトひとつで歌うだけでも、踊るだけでも存分に輝いて見えることは確実だけど、それプラス演出があることによって人それぞれ違った魅力や感動が感じられるんだと思うんだよね。

そんな風に、いつもファンが楽しめるようにって考えてくれている嵐って、とてつもなく愛おしい。



それはそうと、今年もありましたね。
ゲッターズ飯田の占い。
忘れてなるものか、去年の「大野智は2018年凄い運気が始まります!大きい役か大きい仕事が来る!」
2018年、サトシックはこの占いに踊らせられましたよ。
せめて、去年の結果に触れて欲しかった!


↓ここから妄想
飯「言えないだけで、大きい仕事来てますよね?」
翔「来てるの?来てるの?」
潤「どうなの?」
ニ「言っちゃいなよ!言っちゃいなよ!」
相「みんなやめて!リーダー困ってるじゃん!」
智「(無言でうつむく)」


なんてね。笑



大野智。
2019年は全員いい中での5位。
ドジ⁉︎遅刻⁉︎寝坊⁉︎失言⁉︎
あんれまっ!
どの言葉も大野くんからは想像できないんですけどっ!
まーねー。
2018年大きい役か大きい仕事が来るってのが、密かに裏で進行しているのであれば多少のドジはあるのかとも思いますけどね。
大きい役か大きい仕事ってのが外れたとしたら、2019年の大野智のドジはないと見た。

おいっ!ゲッターズ飯田さんよー!
あんたを嫌いにさせないでくれっ!(好きでもないけど)






さて。
冷蔵庫にキャベツあったかな?










嵐ランキング