年末の、ちょっとした雑誌祭りだね。
嵐の表紙がたくさん。



忍びの国の雑誌祭り以降しばらく雑誌類は買ってませんでしたが、昨日久しぶりにジョンとガイドを買っちゃいました。






ちゃとこです。






今日も本屋さんに寄ってきたよ。

TVステイション?っていうテレビ誌?
テキストの大野くんの言葉が嬉しかったんだよ。





応援してくれるみんなの思いに応えたい

自分にできることを精一杯やっていきたい






(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







嬉しいじゃねーかっ!

わたしたちの思いに応えたいって!

どんな風に応えてくれるの⁉︎

どんな大野智を見せてくれるの⁉︎


自分にできることを精一杯やるっていうあなたを、わたしもできることで精一杯応援するよ!





だって、だって。
大野くんが大好きなんだもん!!






やっぱ明日買ってこよっかな。←散々迷った挙句置いてきた 笑









嵐ランキング