12月になっちゃいましたね。
早っ!
光陰矢の如しとばかりに早っ!
今年もあと1カ月。
早っ!
今年もあと30日。
早っ!







ちゃとこです。







シューイチのたった3秒の大野くんを何回もリピりすぎて、朝から腱鞘炎になるかと思いましたよ。

たった3秒に男が詰まってましたな。
たった3秒に色気が詰まってましたな。
たった3秒でも隠しきれなかった男と色気…。
むふ〜ん

どんなに隠そうとも、どんなにふざけようとも。
本人無自覚の色気がダダ漏れなのは言わずもがな。
ほんの一瞬の筋肉に朝から大コーフンしちまいました。
シューイチ見てからもっかい寝ようと思ってたけど、穴だらけの残念な脳みそは覚醒しちゃった!





 
あれま。
下ろした左手もシューイチ。
いやだ、可愛い😍



なんて見てたら、これ!
智のさとちを覆うように綺麗な左手!
マイケルジャクソンが如く、ポォー!って言いそうな勢いで綺麗な左手!
何をする気なの⁉︎この男!
何をやってくれちゃうわけ⁉︎この男!




お!ジークンドー⁉︎
シューイチ格闘技バージョン⁉︎
もー!すっかりもっこり型が身に付いてる感満載のこれ!




力を込めた右手の筋肉は何筋ですかっ⁉︎
力を込めるとこんな筋肉までもっこりこんにちわ。
いいわぁ〜(//∇//)



即興だろうがなんだろうが、残念なところがひとつもない!
ふざけようがなんだろうが、いちいちかっこいい!




「BRAVE」歌い終わった直後だったんだろうね。
もみあげのあたりが汗で濡れてる。
大野くん!
あんた本当にかっこいい男だよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




え、え、襟足の髪が汗に濡れてキラキラしてる〜!!!
いいもん見せていただきました!




そして、4人の楽しそうなこの顔!
ZIPといい、シューイチといい、たった数秒でメンバーも見てるこちら側も今年は度肝を抜かれた数秒でした。

大野くんのこういうところが、す、す、好き





思い返せばその昔。
朝の日テレがズームインだった頃。
記憶が確かならベスアの翌日のズームインで、「ズームイン」の大野くんのポーズが違うってのから始まっていると思ってるんですが、違いますかね?

ZIPになってからはZIPポーズ。
まさかのシューイチてここまで弾けるとは予想もしておりませんでした。笑笑

ZIPもシューイチもですが、最後のこのポーズするときにはスタッフさんから大野くんに「面白くしてください。」とか「今年も期待してますよ〜。」とか、何かしらのお願いがあったりするのかしら?
毎年のことだから、自分で事前に考えてたりするのかしら?
それともメンバーから、「今年はどうすんの?笑」的なフリがあったりするのかしら?

一度聞いてみたいもんです。



しかし、とてつもなくかっこいい!










嵐ランキング