冬用タイヤの交換をしに車屋さんに向かう途中、タイヤを積んでくるのを忘れたことに気付き引き返しました。←二度め


お友達に札幌の限定チャームを送ってから家に戻ると、せっかく書いたメッセージカードが部屋にポツンと置かれていました。←これも一度や二度じゃない





そんな残念な毎日を力強く生きております。





ちゃとこです。








ギャー!
(*≧∀≦*)





やっぱこうなるよね!
「BRAVE」の大野くん!
5人みんなかっこいいしサクラップにも痺れたけど、大野くんが美しすぎて!

なかなかビートの効いた感じで、荒々しいっちゃぁ荒々しいのか?
荒々しいって言うより、かっこよかったね。
男くさいって言うより、かっこよかったね。
やっぱ嵐ってかっこいいよね!

サビは爽やかちっくでしたな。




小刻みにリズム刻んで踊るってのは一歩か間違えばバタバタしてる印象を残しかねないけど、大野くんはビートの効いた激しいリズムでも小刻みな動きでも、いつもほんの少しの余裕が感じられて心地いいんだよね。
そして品がいい。




ニノの後ろで見えづらいけど、大股で移動して右脚を引きつけるところは安定の優雅さ。



この前のところ。
少し首クイッ入ったよね!
最近は若い頃ほど顕著に首クイッをしてくれないのが残念。
踊る時の自分の癖だと言っていた記憶があるけど、癖があまり出ないようにしてるのかな?
ファンの子はその癖が大好物なんですけど!
 



ただ脚を開いて立ってる姿って、いつでも大野くんは超かっこいい!
左右にバラツキがないんだよね。
変に片方に重心置いて構えるとか、変に脚を曲げたり腰を入れたりしないところが、これまたかっこいい!
何回でも言っちゃう!
かっこいい!!!









このターンにも何回でも惚れる! 
膝からつま先まで床に垂直に伸びていて気持ちがいい。
いつも思うんだけど、大野くんのターンは身体を回すのではなく、軸脚に右脚を引きつけ、遠心力で回ってると言うか。
あ、そうそう、フィギュアスケートの回転に近い感じ。
そして誰より高速。
そして優雅。





ここもね。
つま先まで伸びてるから、はぁ〜綺麗。







この一連の流れでも美しく優雅に見えるのって、変に上半身が前に倒れてないからなんだよね、きっと。
上半身がピッって綺麗に正面向いてる。
プラスで落ち着き払ったこの表情!



今回も重箱の隅を突くが如く全部コマ送りで見たりしてたけど、残念なところが一つもないほど綺麗な大野くん。
いつでもどこでも目をつぶってエイッ!って一時停止ボタン押しても、残念な大野くんに出会ったことがないもの。



赤い照明でニノとシンメで踊るところは、ガッツリ見たかったんだけどなー。
別の番組でそこんところを見られることを願いたい!
ぜーったいかっこいいに決まってる!








むふ
翔ちゃんの後ろのほんの一瞬の大野くん。
ピンクのイヤモニとイヤモニのコードから襟足が、ド、ド、ド、ドストライクなんですの。





今度「BRAVE」を見られるのはいつでしょうね。
発売はいつでしょうね。
とりあえずおとなしく待っていようとは思ってますが、これは絶対的にMVの素敵バージョンの他に、定点カメラでお願いしたいヤツですよね!
なんならマルチアングルでお願いしたいヤツですよね!!
マルチアングルなんてもので誤魔化さず、ソロアングルでお願いしたいヤツですよね!!!

いかん!
だんだん鼻息が荒くなってくる!
落ち着け!わたし!














さて。←落ち着いた
明日から福岡公演始まりますね。
嵐も行かれる方も、幸せな時間が過ごせますように。












嵐ランキング