みなさま、連休いかがお過ごしでしたか?
もちろん、お仕事だよっ!って方も多いのではないかと思います。

わたくし、まったり過ごしてしておりました。
先週は札幌にいたんだよなぁって、楽しかった時間を思い出したりしていました。

連休中に大野くんのハピバ会をしたという方もきっとたくさんいるよねー。
数日前からTwitterでもちらほら見かけるハピバのカウントダウン。

今年もまたこの日を迎えることができて嬉しいっ!
大野くん!あなたはこんなに愛されている!
たくさんのお祝いの言葉届いてるよね、きっと!




   

ちゃとこです。




大野くん。
笑顔で毎日を過ごしていますか?
自分の思うような毎日を過ごせていますか?







わたしたちは画面を通してのあなたを見ることしかできないけれど。








毎日健康でありますように。
毎日笑顔で過ごせますように。







辛いことも悔しいこともたくさんあったけど、今ここにいてわたしたちを幸せな気持ちにしてくれるあなたに、それ以上の幸せがたくさんありますように。






大野智さま
38回目のお誕生日
㊗️おめでとうございます㊗️







大野くんの幸せを願うたくさんのファンの子の思いが、あなたに届きますように。

あなたの思い描く未来がどんなものかはわたしたちにはわからないけれど、少しでも自分の思う未来に近づいていけるよう願ってます。

心から。





そして、わたしは38歳の大野智にヘロヘロにさせられる準備をしておきます!





2018年11月26日にあなたが生まれたことを祝えることに、ありったけの感謝を込めて。





おめでとう!!
同じくらいありがとう!!













嵐ランキング