真剣にジンギスカンを焼く大野くんの写真を見て、速攻ポチっておりました。

大野くんの私物であろうというだけで、理性って何⁉︎ってな勢いで安くはないTシャツを迷うことなくポチるって!
普段は1980円のTシャツを買うのにも迷うくせに〜!

全く罪作りな男。
でも、す、す、好き





さて、わたくし。
土曜に札幌へ飛び立ち、月曜に札幌から帰ってまいりました。
行ってきますも言ってないのにただいまっ!







ちゃとこです。











ネタバレはありませんよ。
安心してください。





「風邪ひいたのか!」と言われるほど声が枯れました!
それほど叫びました!
それほど素敵な大野くんでした!
それほど素敵な5人でした!
たるんだ二の腕ブンブン振り回し、ペンラを振り踊り叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ!







なんなんだろうね?
あの安心感。
5人が醸し出す空間、雰囲気。
メンバーに囲まれて笑う大野くん。

歌う大野くん。
踊る大野くん。
キレッキレで男前な大野くん。
ふにゃふにゃ笑う大野くん。
怒涛のファンサ連発する大野くん。

そして暗転した中で、シルエットでしか確認できないにもかかわらず漂う神々しさ。
なんなんでしょうね、大野くんのあの存在感の大きさは。




「サトシックだから」
そう言われてしまえば身も蓋もありませんが、これから大野くんのパフォーマンスが始まるぞ!的な雰囲気の中の一瞬の沈黙には、5万人が息を潜めたような感覚を覚えました。

この感覚はこれまでに何度も感じているんですよね〜。
ま、重体サトシックの勝手な思い込みかもしれませんがね。笑









今回はたくさんのお友達と楽しい時間を満喫することもできました。
時間にしたら短かったかもしれないけど、かなり濃ゆい時間でした。
いつもは東京でしか会えないけど、今回は札幌で会えることを楽しみにしてたお友達。
2度目ましてでたくさんお話できたお友達。
初めましてのお友達。
本当に、本当に楽しかったよー!!!
本当に、本当にありがとう!!!
酔っ払いのおばちゃんの相手をしてくれてありがとよー!!!

サトシックはノーボーダー。
アラシックはノーボーダー。
それもこれも大野くんが繋いでくれたんだよね。
あざます!あざます!あざま〜す!!!
















嵐ランキング