来週の今日は札幌ドームも終わっちゃてるのね〜。
日テレのオネエ軍団を見ながら、ツアーが始まってもいないのにそんなことを考えてました。

そう言えば昔、数回オネエのお店に遊びに連れて行ってもらったなぁ。
その中には、その頃の人気番組に出てたオネエもいたよ。
その頃は綺麗なオネエが結構幅を利かせていたっけな。
あの人達、今頃どうしてるんだろうか?







5×20ツアー初日まであと5日!







ちゃとこです。







紅白の司会は翔ちゃんか!

ほらね。
やっぱりネットニュースなんてあてにならない。
翔ちゃんが司会に決定するまでの経緯や今後のこともわからない。

「当事者にしかわからない」ってことがわかったよ。




翔ちゃんのことだから、きっと上手くやってくれることでしょう。
健康や怪我には充分気をつけて頑張っていただきたい!





わたしは往生際悪く、よく当たると評判の占い師が言った「2018年大野智に大きな仕事の話が来る」ってのの「大きな仕事」が紅白の司会じゃなかったことにホッとしてます。

紅白の司会が大きな仕事ではないということではないですよ。
充分大きな仕事です。
仮に紅白の司会だろうが何だろうが、サトシックの多くが確信してるように、大野くんならやってくれるとは当然思ってますよ。
司会をやること自体になんの心配もない。





けどね。


大野智に来る大きな仕事は、彼の魅力を最大限に発揮できるものがいいんです!



再び大役を演じる大野くんも、もちのろんで見てみたい!
だけど!だけど!だけど!
一番欲して止まないのは、



歌う大野智!
踊る大野智!



なんです!









紅白の司会に関して本音を言えば、NHKにもアナウンサーはいっぱいいるんだから赤も白もNHKのアナウンサーがやったらええと思ってます。
歌い手には、存分に歌わしてあげたらええと思ってます。
視聴率稼ぎのために司会者に頼るんじゃねぇとも思ってますが、ここだけの話にしておきましょう。










嵐ランキング