これだけでビールも進むよね。





ちゃとこです。





しやがれは久しぶりに面白かったよ。






口いっぱいに水を含んでって言われて、本当にいっぱいお口に入れちゃう大野くんが可愛くて、可愛くて。
コップに残った水の量見て、愛おしさがあふれ出ちゃったもの。




いっぱい、いっぱい入ってるし 笑
5歳児かっ!
大野智、もうすぐ38ちゃい。
もー!どうしてくれよう!









大野丸のコーナーでも、楽しく笑う大野くんが見られて大満足っすよ。


ね。
カッコいい


朝日に照らされた後頭部。
結構複雑にうねってるわね。
この後頭部をワサワサしたいっ!



しかし。
この横顔はなんともかんとも。
国宝級に美しい!
んにゃ!国宝だと思います!






綺麗〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
泣いてもいいですかっ⁉︎ってくらい感動的に綺麗〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あなたはこんなに綺麗な横顔の人を他に知っていますかっ⁉︎
わたしは知らない!
大野智の他には知らない!
うっとり
はぁ〜、うっとり




けど、こんなところも好きで好きでたまんない!
アイドルですよね⁉︎
アイドルですよね⁉︎



結論!

す、す、好きっ









嵐ランキング