わたしさー。
お披露目っていうからさー。
てっきり「荒々しくて男くさい」嵐が出てきて歌ってくれるとばっかりおもってたんだよねー。



あれも一応お披露目で正解なの?






本日、2度目まして。
ちゃとこです。



 




みんなは、あーゆー形のお披露目って認識はあった?
わたしはなかった
中継っていうから、てっきりもっこり嵐が歌ってくれるとばかり思ってたの。

ま。
勝手に勘違いしたわたしが馬鹿なんだけどさ。


お披露目っちゅーからには、もっとちゃんと聴きたかったなぁ。
「荒々しくて男くさい」嵐。


翔ちゃんや他の人達がおしゃべりしてるバックに流れてるのを必死で聴こうとしてたんだけど。
最初耳に飛び込んできたフレーズは、「荒々しくて男くさい」ってのからはほど遠い、爽やかちっくなメロディーだったよ。


前半終わった後の振り返りみたいなとこ?
最初よりは聴こえるっちゃぁ聴こえるけど。
ちゃんと聴きたいストレスが溜まるばかりでさ。
「お願いだから1分だけでも黙れ!」って思っちまってごめんくさいm(_ _)m



サクラップの部分は「荒々しくて男くさい」感じ?


何回か聴いて、なんとなくこの部分が「荒々しくて男くさい」とこ?(←しつこいですか?)ってのは思ったけど。




要するに、わたしが欲しかったような「荒々しくて男くさい」(←しつこいですよね?笑)ってのは、わからなかったよ。

録画したけど速攻消しちゃった。





早くちゃんと聴きたいな。
「荒々しくて男くさい」ところ。(←もういい?笑)










 




嵐ランキング