お昼近くに買い物に出たついでに、読売新聞を買おうと大きめのコンビニに。

な、な、ないっ!
読売新聞だけがないっ!
にわかに焦るっ!
大きいコンビニはもう一つあるけど、もしかしたら…ないかも⁉︎
ならばと、国道沿いの大きいコンビニはやめて住宅街の小さいコンビニに走りました。

あったー!
残り一番少なかったけど、ゲット!











嵐さま。


CDデビュー19周年おめでとうございます!







この脚が大好物です









ちゃとこです。





思い返せば15周年。
ハワイのライブでの大野くんの涙。



あの時、いろんな葛藤の中で嵐でいる事を自ら選択してくれたあなたに、わたしは希望を与えてもらい同時に感謝した。

大野くん。
今、嵐でいるあなたはあの頃と変わらぬ気持ちでいてくれてるのでしょうか?






感謝しかない

その言葉はそのまま嵐メンにお返ししたい!
たくさんのドキドキとキラキラな毎日をありがとうだよ。




欲はない

そう言うあなたの心中に、未来のビジョンはありますか?
具体的にあれをしたい、これをしたいという目先のギラギラした欲はなくとも、ひとたび歌い踊れば見る者を黙らせるほどの光を放つ存在感。
きっと、あなたはもっと先を見ている気がしているのは、あながち間違いではないと思ってます。





20周年に向けて、そしてその先もなお。





嵐に幸せあれ!!












嵐ランキング