「嵐のsingleとしては珍しく、荒々しくて男くさい楽曲となっております。」






荒々しくて男くさい楽曲…。





荒々しくて男くさい…。





   







想像しただけでどうにかなっちまいそうでごめんくさい。







ちゃとこです。





「君のうた」が発売されたばっかで、次はアニバツアーかぁなんて浮き足立ってたから、まさかの新曲発売に驚き柿の木アントキの猪木!
そう来たか!
そんでもって、デビュー記念日に初お披露目なんだってね。


荒々しくて男くさいって、どんなのかしら?
荒々しいってくらいだから、きっと踊ってくれるよね?
男くさいってどんななんでしょうね?
汗くさいじゃなくてよかったね。
男くさいはいいけど、汗くさいのはゴメンだわ。
あ、でも、大野くんの汗はグレープフルーツの香りに違いないから、それはそれで浴びたいけど 笑

とにかくこれまでと違う感じの曲を期待してしまう


「夏疾風」とか「君のうた」とか。
爽やかだりメロディが綺麗だったり、もちろんそれも好きなんだけど。
一般受けも考えたりすれば、やっぱソツのない曲になっちゃうのは仕方がなかったりするんだろうけど。

オタの心をこちょこちょするのって、カップリングで聴かせてくれるようなシングルとは一味も二味も違う、あんな感じよねぇ。←どんな感じじゃ 笑笑





荒々しくて男くさい…。
たまりまへん!





はて?
ところで、曲名何だったっけ?










嵐ランキング