むかーしね。
まだ、キャピキャピしてた頃ですよ。





首元がコレとよく似た感じのお洋服持ってたの。
赤いやつ。
肌触りも良くて、大のお気に入りでよく着てたんだよね〜。
そんでもって、ファスナーをしょっちゅう上げ下げしてたわけ。 
なんかその服のファスナーの上げ下げが好きだったんだよね〜。
輪っかはもうちょい小さかったかもだけど。

友達に、「ねぇ、それ、気になるからやめてくんない!ファスナーいじるの!」ってよく言われてたけどやめられなくて。
ふん!ってシカトしてたの。


ある日ね。
いつものようにファスナー上げ下げしてたらさ。




うげっ!




ファスナー上げた時にガッツリ喉のお肉挟んだわけ!
ファスナーにお肉挟んだ時のあのイタさったらないよね!
わかる⁉︎
わかる⁉︎


あれ以来、首元にファスナーのあるお洋服を着ていません。
ええ、小さなトラウマです。







ちゃとこです。






タモステの君のうたは、大野智の後ろ姿を愛でる回でしたね。



綺麗だなぁ。


かっこいいなぁ。


オルゴールに乗って回るバレリーナみたい。


このえくぼがね。
めっちゃ好きなの







あ、ここ!
大野くんの足捌きが気持ちいいんだよね。



回る時に右脚の遠心力に頼らない感じ?っつーか。
なんて言えばいいのかわからないけど、軸になる左脚の重心を移動させつつ、ちょっとだけ遠心力も使いつつの、けどね軸になる左脚に右脚を伴う感じ?
(のりぴゃんさんならわかるんだろうか?)



でもって、ステイ。
左脚の踵がすこーし上がっているのかツボ



そして、今回一番惹かれたのがこの時の横顔。
なにを思ってるのか?って感じ。




そうそう。
ラストの、今 溢れ出した My Love 君のために〜と、さあ 届けよう My Love 君のもとへ〜のところは、初めて聴いたんだけど。

My Love のところは普通の人よりちょっとだけ周波数高めの大野くんの声がよく聴こえる。

ラストのMy Loveが一番好きかも。










嵐ランキング