2年ぶりに風邪をひいて寝込みました。

うちの近所にあるって発覚したデュアルモニター画面のカラオケ屋で嵐会をして盛り上がるはずだったのに

すぐ近くで、ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんと素敵女子のニノ担Kちゃん(ただ今トンに浮気中改めトンにどハマり中)とKちゃんの幼なじみのニノ担Hちゃんが3人でキャッキャ言ってるのが聞こえました…←羨ましすぎて幻聴



鼻水止まんねーし!咳止まんねーし!
ゴミ箱はティシュがてんこ盛りです。
誰か捨てて!







そんな残念な三連休を過ごしていました。
ちゃとこです。





ゲホ







どうもスッキリしないんだけどさ。

いつも、「今回はそう来たかー!」とばかりにいい意味で期待を裏切ってくれる、いや、ある意味期待を裏切らない嵐だけど、結局のところアニバツアーに向けてのアルバム発売はないのかい?

5×10の時のように、ベストになんかおまけつけて出すとか、前回のその後のビデオクリップ集になんかおまけつけて出すとかはないのかい?
過去と同じことはやんないよってことなのか?

それとも、あれか?
今年のアルバム売り上げ1位はどうしたってあの歌姫で揺るがないし、せっかくの記念のアルバムが売り上げ2位じゃ、嵐の輝かしい経歴に傷が付く。
ならいっそのこと今年は無しにして来年の20周年の年にドドーン!とアニバアルバム発売して堂々と2019年の一等賞を掻っ攫ってやろうぜ!っていう筋書きか?

どうなんでしょうね。




and moreも発表あったきり、なーんも音沙汰なしで。
信憑性があるんだかないんだかわかんない憶測ばっかりなんだもん。
つーかーれーるぅー。


とりあえず、今は新人ブッシュに重きを置いて嵐は水面から目だけ出しながら新人がそれなりに道に乗っかって歩き始めるのを見届けつつ、アニバツアーのあとのand moreでドドーンとファンの子たちの度肝を抜くようなことを、サラッとかっこよくやっちゃう感じとか?
度肝の準備は幾つ必要ですか?
2つですか⁉︎3つですか⁉︎





なんか。
もうちょい、なんか情報ほしいんだよねー。
今はこうだけど、来年はもっすごいこと考えてるから待ってろよ、とか。
今は大野くんも表立った仕事は少ないけど、それは見えないだけで、見えないところで色々準備してんだぜ、とか。

FCに入ってる人だけにこっそり教えちゃうけど…、的なお得なお知らせはないもんですかね?
この情報はFC会員だけに向けてのお知らせだから、一般の人やお茶の間のなんちゃってファンとか、その他SNSへのアップは厳禁!
なんて、そんなお得なお知らせ来たら私は貝になる!

FC会員の会員ってなんてお得なんでしょ!なんて思ったこと正直ないもの。



うーん…なんか…。
もう1つ何か欲しいな…。








そんなこと考えながらも画面を通してこんな可愛い顔見せられたら。


こんな笑顔見せられたら。


こんなかっこいい表情見せられたら。

自分の乏しい想像なんて、どうでもよくなっちゃうんだよね。





ゲホ、ゲホ







贅沢なこと言ってるよね。
ごめんね。









嵐ランキング