わたくし。
51歳にして初めての体験をしてまいりました。

マツエクデビューしましたのぉ!

実は。何年も前からずーっとやってみたいと思ってたんですよね。
だけど、ノーメイクだと目をこする癖あるし、ビューラーで結構睫毛抜けちゃってるし。

短くてまばらな我がまつ毛。
根性もなければ主張もない我がまつ毛。
残念な我がお顔の中で、少しでも存在することをアピールしようと毎朝懸命にマスカラこってりヌリヌリしてたんですが、さすがに最近疲れましてね。
いつも行く美容院が以前リニューアルしてエステもマツエクもやるようになってから、虎視眈々とタイミングを伺っておりました。

うれっし〜
上がるぅ〜
まつ毛長っ!

けどね。
悲しいかな、自まつ毛が少ないもんで、片目で60本が限界でした。
あと10本増やしたかったんだけど、「ん〜、ちょっと難しいですかねぇ。」だってさ。

でもね、近々3Dまつ毛なるものができるようになるらしい。
「すりーでぃー?」
なんじゃ、そりゃ!
なんでも、一本の自まつ毛に羽のように軽〜いエクステを3本付けるらしい。
単純に3倍!
よしっ!
次はそれじゃ!

頑張って小銭稼ぐぜいっ!





初めてのマツエクに気を良くし、足取り軽くようこそ我が家へ!

ええ。
家族はだーれも気づきませんでしたよ。
ブヒッ


いいんだもーん。
自己満上等!!
ひゃはっ








ちゃとこです。








LIFEの大野くんがめちゃめちゃ素敵だった!
NHKでも嵐にしやがれが流れるなんて!
しかも、レギュラーだと大野くんの登場はいつもオープニング映像で遮られて見えないんだけど、LIFEでは邪魔な映像は一切なく、大野くんを先頭に扉が開いて登場!!
オープニングはNHKの勝ち!





スーパースター!
スーパーのスター!

割引は5時から。
おー、早い時間からの割引ですな。
ちゃとこが毎日通うスーパーの割引は6時以降です。
7時近くにスーパーにたどり着く頃には品薄状態で買うものがなくて悩みます。
5人家族なのに5人分が残ってない!
5時から割引だと、もーっと大変ね。←どーでもいい





よろしおすなぁ
やっぱ、この爪先に食いつくよね、サトシックとしては。
優雅。
コントなのに優雅
見慣れてるA・RA・SHIなのに新鮮!
大野くんのエアリーさがハンパない!
白い衣装がすこぶるお似合い超!
たまにお目見えするコンサートのトンチキな衣装よりよっぽど良き!




シール貼りにいく姿がアスリートのようにカッコイイって(笑)







足首柔らかいね。
しかも、こんなにガッツリA・RA・SHIを踊るなんて近年あまりないから貴重。




目尻がキュって
目尻がキュって






2度目のセールは7時。
えぇぇぇぇっ!7時ーーーっ⁉︎
ここに集うマダム達はセールのために2時間待ったんかい⁉︎
スーパーに2時間!
ウケるっ
いや、こんな素敵なスーパースターが出てくるなら2時間でも3時間でも待つわい!
なんなら前乗りして朝からコンサートグッズ購入するかのごとく朝から並ぶわい!



ユージ感満載!
リアルであぶ刑事見てたからめっちゃ楽しい
どーですか!これっ!
コントなのに、これっ!
コントなのに、このクオリティ!
流石です






オールバックにサングラスでも可愛くなっちゃってる大野くんが、いとラブリー
すーっと通った綺麗な鼻筋に、うっとり
はぁ〜、うっとり
バブリースーツに着られてる感が堪らなくスイート過ぎる!



拳銃を取り出す手までかっこいいよぉ〜〜!


ジャケットの裾までかっこいいよぉ〜!




来いっ!
表の顔は飄々としてて女好きでチャラケててどーしようもないただのスケべ野郎なんだけど、その正体は過去にあんなことやらこんなことやらいっぱいあって、全身黒のスレンダーな洋服に身を包み華麗なアクションであんなことやらこんなことやら超絶かっこよく軽〜くこなしちゃう伝説のスナイパー役!




タカとユージの背後から銃を向けるチンピラに思わず、
「志村〜!後ろ!後ろ〜!」
間違えたっ!
「ユージ!後ろぉぉぉ〜〜!!」







唇、リップクリームでツヤツヤですな。




大野くんがかっこよすぎてコントなんだがなんだかわかんなかったけど。

あー、楽しかった






来週は2時間すぺさるで大野丸ですね!


もぉぉ〜〜!
腕が綺麗で手が綺麗で、もう楽しみしかないっ!




キャーーーッ!!! 
あかぁぁぁぁぁん!!!
そーんなに足広げてぇぇぇぇぇーーーっ!!

ドキッとしたっ!
しかも短パンって!

来週の本編では是非ともカットしないでいただきたいこのシーン!
熱望!
切望!

変態目線丸出しでごめんあそばせ



そういえば。
あの足広げる器具はまだ使ったりしてるんでしょうかね?
ほれ、忍びの国の撮影に入る前に体を柔らかくするために使ってたというあの器具ですよ。












嵐ランキング