はぁ〜。
待ちに待ったこの日、この時!

truthが見れるんだ!
あのtruthが!

何年振りですかっ⁉︎
いつ振りですかっ⁉︎

今の嵐のtruth!
今の大野智のtruth!






あか〜ん!


ハンドマイクを手放すこの後ろ姿に早くもやられたっ!
あかんやろっ!
この後ろ姿をリピってしまくってるし!
なんて罪作りなの!
頼む!
先に進ませてっ!

いきなり重箱の隅をつつきまくりでごめんあそばせ!






ちゃとこです。






金キラの豪華なジャケット脱いでくれてもよかったのに!←欲の塊

初めから素敵過ぎ!
高速で一回転!


回り始めは5人一緒なんだけど、大野くんだけ一足お先に真っ正面。
早っ!
早っ!


カメラさん!そこじゃないやろがっ!
翔ちゃんの後ろがあんなに空いてんだからカメラはもっと左に寄せろやっ!
大野くんのアイソレーションをもっと見せろやっ!←コーフンしてガラが悪い

すいません!
ついコーフンしちまいました!











この部分の大野くんの動きを見て、絶対ちゃんとやってんなって。
そりゃ、ツアーは控えてるけど、絶対なんかやってんなって。
そう思ったんだよな。





綺麗だなぁ…。
素敵だなぁ…。

爪先の角度?
脚の位置?
身体の線がパーフェクトだから?
なんなんでしょうね、一体。

きっと360度回転させても、どこから見ても。
隙がなく素敵に違いないって毎回思う。

うっとり
はぁ〜、うっとり









過去のものと見比べる時間はなかったんだけど、ラストのそれぞれの顔の向き?角度?変えてきてる?
昔と違わないかい?
タモステ仕様かい?

昔のと見比べて見たくなった!






10年前より歳も重ねて大人の嵐。
大人のtruth。

もっと、もーっと今の嵐で昔の曲をやってほしい!  
もっと、もーっとあれもこれも見てみたい!
もっと、もーっと聴いてみたい!




いかん!
欲に歯止めがきかなくなってきてる!











嵐ランキング