嵐結成19周年!+1日
めでたいっ!




わたしは大野智に惚れて10周年。
嵐に惚れて10周年。
これまでの嵐の歴史を半分しかリアルで体験していませんが、この先もずっと嵐を見ていたい!
大野智を見ていたい!
嵐が作る歴史をこの目で見守りたい!

改めて思います。






ぬるっと遅れてこんばんにゃ。

ちゃとこです。





今年も祝えてよかった大事な記念日。
「毎年コンサートができることは当たり前じゃない」
何年もまえから彼らが言っていたこの言葉が胸にしみる昨今。
年を追うごとにひしひしと身につまされます。

コンサートはもちろん、アルバムだってレギュラー番組だって。
今の当たり前がずーっと続くことはないということは穴だらけの脳みそ内の隅の方にはありますが、出来るだけ小さくまとめて気が付かないようにしまいこんでおります。


当たり前じゃないことを、当たり前と錯覚してしまうほど日常、毎月、毎年やってのけてくれる嵐にこれでもかっ!てほどのありがとうを伝えたい!
いろんな苦悩もあるだろうに。
いろんな葛藤もあるだろうに。

それでも画面から見えるその笑顔に、見てるこちらも幸せになるんだよ。

だからいつも、「おめでとう」と同じくらい「ありがとう」が心の中にあるんだよ。


 
めでたいからもう一回言っちゃう!





嵐結成19周年
!!
同じくらい
!!










嵐ランキング