少し前から、穴だらけの脳みそ内の中でぐるぐるとエンドレスで流れてる歌があるんです。




今  逢いたい  あなたに
伝えたい事が  たくさんある
ねえ  逢いたい  逢いたい
気づけば  面影  探して  悲しくて
どこにいるの?  抱きしめてよ
わたしは  ここにいるよ  ずっと





ええ、misiaです。
デビューの頃から好きで、カラオケでたまにmisia歌います。

ええ、周りはもちのろんで大爆笑です。
なぜなら超似てないモノマネで歌うから(笑)




因みに。
似ている(と思ってる)モノマネもあります。

「クララッ!」

ええ、アルプスの少女ハイジです。
これはかなりの自信を持ってるんですがね。
二次会のカラオケの終わり頃にだけはめっちゃウケます。




へへっ(笑)







ちゃとこです。






嵐メールには11日から発送って書いてあったけど、明日仕事から帰ったら届いてるといいなぁ。




20周年ですもんね。
アニバーサリーですもんね。


逢いたいです。
もっすご逢いたいです。


愛しい人に伝えたいことがたくさんありますもん。
限られたうちわのスペースに収まりきらないこの想い。

好きなことを伝えたい!
大切に想ってることを伝えたい!
これからもずっと変わらないよって伝えたい!
例え見えなくても伝えたい!





みんな〜!
大野くんに逢いたいよね〜〜!!!














嵐ランキング